ホーム

お知らせ

この度発生した東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被災された皆様やそのご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。これからも仙台、ひいては宮城や東北に少しでも元気をおすそ分け出来るよう継続的に頑張っていきます。

ごあんない

2016/8/14(日) コミックマーケット(C90)

西地区p08b「はんだやレイブ」にて何かしら発表します。

はんだやレイブ16春のまとめ

http://togetter.com/li/969556

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

これまでのごあんない

2016/4/30(土) はんだやレイブ16春を開催!

fly160430_web.jpg
  • 場 所:仙台市勾当台公園野外音楽堂 → Map
  • 日 時:2016年4月30日(土)11:00-19:00
  • 観覧料:無料 FREE!(全年齢対象)
  • 配 信:めし

DJ/Live: AVS d-dog II-L Bee.Bee. a.t.one.laboratory Tat-2 大久保雅基 and more...

VJ: バッドガイ☆ナベ あかはね gatotsu

詳細については順次公開します。

4月11日にDJ応募の皆様にメールを送信しました。確認出来ない方は左欄のメールアドレスまでお問い合わせください。

ご来場いただく際は普通に参加したいをご覧ください。きてけさin仙台もよろしく!

仙台市の公園は灰皿が設置されている場所を除き全面禁煙となります。健康推進レイブにご協力ください!

なお、最近はゴミの増量が確認されています。差し入れ等も大変うれしいのですが、持ち込んだ分で発生したゴミ(包装紙や缶・瓶)については、各自お持ち帰りいただくようご協力ください。

MJ(Meshi Jockey)からおねがい

MJ部Twipla 音だけでなく腹も楽しみたい方はこちらでポチっとしてみましょう!。特典メニューが出るかもね!?

2015/12/31(木) コミックマーケット(C89)

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

東地区ケ08b「はんだやレイブ」にて何かしら発表します。

はんだやレイブ15秋のまとめ

http://togetter.com/li/906515

ご来場いただいた皆様ありがとうございましダヴィーンチ!

2015/11/28(土) はんだやレイブ15秋を開催!

fly151128_web.jpg
  • 場 所:仙台市榴岡公園野外音楽堂 → Map
  • 日 時:2015年11月28日(土)11:00-19:00
  • 観覧料:無料 FREE!(全年齢対象)
  • 配 信:めし

DJ/Live: AVS Bee.Bee. Tat-2 d-dog and more...

VJ: バッドガイ☆ナベ gatotsu

(会場が勾当台公園ではなく榴岡公園となりますのでご注意ください。)

11月7日にDJ応募の皆様にメールを送信しました。確認出来ない方は左欄のメールアドレスまでお問い合わせください。

ご来場いただく際は普通に参加したいをご覧ください。きてけさin仙台もよろしく!

フライヤ配布店:Music Dining ark、地酒処巣窟、ベルギービールダボス、早稲田音楽喫茶茶箱

仙台市の公園は灰皿が設置されている場所を除き全面禁煙となりますのでご協力ください。

MJ(Meshi Jockey)からおねがい

有志MJ部のTwipla 音だけでなく腹も楽しみたい方はこちらでポチっとしてみましょう!。特典メニューが出るかもね!?

2015/10/25(日) M3-2015秋

handaya-cd15js.jpg Rave in Wonderland(詳細)

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

第一展示場I-21a「FOXYUN RECORDS」にて「HANDAYA-CD15 Rave in Wonderland」を委託リリースします!

旧譜も多少の持ち込みを予定していますが、ご希望の方はお早めにお越しください。

2015/8/16(日) コミックマーケット(C88)

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

西地区め15b「はんだやレイブ」にて何かしら発表します。

旧譜も多少の持ち込みを予定していますが、ご希望の方はお早めにお越しください。

はんだやレイブ15春の様子を公開!

http://togetter.com/li/817010

ご来場いただいた皆様おいっすー!ごっちゃんです!

2015/5/3(日) はんだやレイブ15春を開催!

fly150503_web.jpg Lsize

  • 場 所:仙台市勾当台公園野外音楽堂 → Map
  • 日 時:2015年5月3日(日)11:00-19:00
  • 観覧料:無料 FREE!(全年齢対象)
  • 配 信:めし

DJ/Live: Hiroshi Okubo, サイバー長介, AVS, d-dog, 杉山加奈, Tat-2, jukebeat a.k.a.II-L, and more...

VJ: バッドガイ☆ナベ, gatotsu, TDK ROTTERDAM

10:55 朝の会
11:00 Tat-2
11:40 杉山加奈
12:10 FOXYUN
13:10 Hiroshi Okubo
14:10 quad
15:10 ysano
16:10 jukebeat a.k.a.II-L
16:40 サイバー長介
17:20 d-dog
18:00 AVS
18:40 帰りの会

ご来場いただく際は普通に参加したいをご覧ください。ぶらりとご来場いただける方は、TwiplaでポチっとしていただけるとMJ部の仕込み量参考になったりします。

きてけさin仙台もよろしく!

仙台市の公園は灰皿が設置されている場所を除き全面禁煙となりますのでご協力ください。

MJ(Meshi Jockey)からおねがい

はんだやレイブ良い子のお約束: MJ部によるレイブめしのふるまいがあるでゲソが、各自【マイ箸】【マイ丼】を持参してほしいのでゲソ。 おすすめ食器

D.M.K. policy(D.M.K. means どんぶり もって こい):紙皿・割箸などの使い捨て塵削減を目的として、自慢のマイ丼・マイ茶碗+マイ箸を持参の上でご参加ください。手ぶらで来ちゃった人はそのへんで買ってきてね!

オードブル
 ちくわ
スープ
 芋煮
メインディッシュ
 みそ田楽
 スパニッシュオムレツ
 MJシェフの気まぐれアラカルト
スイーツ
 秘密♥

2014/12/30(火) コミックマーケット(C87)

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

東地区ユ15b「はんだやレイブ」にて何かしら発表します。

・突発CD XR...?(来てのお楽しみ)

・委託 ALLKORE - AKND-01 SEGA NERDCORE GENERATION

・プリキュアシール引きおじさんとレア売り子?も来場

旧譜も多少の持ち込みを予定していますが、ご希望の方はお早めにお越しください。

はんだやレイブ14秋の様子がハフィントンポストで紹介されました

「はんだやレイブ14秋」に90年代の音楽とネットとの関係を見る(日高良祐)

はんだやレイブ14秋の様子を公開!

togetter http://togetter.com/li/740364

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!ごちそうさま!!

2014/11/1(土) はんだやレイブ14秋を開催!

fly141101_web.jpg
  • 場 所:仙台市榴岡公園野外音楽堂 → Map
  • 日 時:2014年11月1日(土)11:00-19:00
  • 観覧料:無料 FREE!(全年齢対象)
  • 配 信:めし

DJ/Live: vanovat Tat-2 II-L d-dog AVS and more...

ดีเจ: hotpanzer

VJ: バッドガイ☆ナベ gatotsu

MJ: 12:00-17:00 めし

(会場が勾当台公園ではなく榴岡公園となりますのでご注意ください。)

詳細については順次公開します。

10月17日にDJ応募の皆様にメールを送信しました。確認出来ない方は左欄のメールアドレスまでお問い合わせください。

ご来場いただく際は普通に参加したいをご覧ください。ぶらりとご来場いただける方は、こちらでポチっとしていただけるとMJ部の仕込み量参考になったりします。

きてけさin仙台もよろしく!

仙台市の公園は灰皿が設置されている場所を除き全面禁煙となりますのでご協力ください。

MJ(Meshi Jockey)からおねがい

はんだやレイブ良い子のお約束: MJ部によるレイブめしのふるまいがあるでゲソが、各自【マイ箸】【マイ丼】を持参してほしいのでゲソ。 おすすめセット

D.M.K. policy(D.M.K. means どんぶり もって こい):紙皿・割箸などの使い捨て塵削減を目的として、自慢のマイ丼・マイ茶碗+マイ箸を持参の上でご参加ください。手ぶらで来ちゃった人はそのへんで買ってきてね!

2014/10/26(日) M3-2014秋

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

C14a「ALLKORE」にて「HANDAYA-CD14 ラブレイブ大爆笑'90」ほかを委託します。

旧譜も多少お願いしていますが、ご希望の方は早めにお越しください。

2014/8/17(日) コミックマーケット(C86)

handaya-cd14js.jpg ラブレイブ大爆笑'90(詳細)

東地区レ-11b「はんだやレイブ」にて「HANDAYA-CD14 ラブレイブ大爆笑'90」を発表します!

旧譜も多少の持ち込みを予定していますが、ご希望の方はお早めにお越しください。

はんだやレイブ14春の様子を公開!

アルバム http://handaya.ysnet.org/files/rave14spr/

togetter http://togetter.com/li/663189

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!ごちそうさま!!

2014/5/3(土) はんだやレイブ14春を開催!

fly140503_web.jpg
  • 場 所:仙台市勾当台公園野外音楽堂 → Map
  • 日 時:2014年5月3日(土祝)11:00-19:00
  • 観覧料:無料 FREE(全年齢対象)
  • 配 信:めし

DJ/Live: コバルト爆弾αΩ AVS d-dog Bee.Bee. Tat-2 4sk ...and more?

Guest VJ: かっか(コバルト爆弾αΩ / NC帝國)

Regular VJ: バッドガイ☆ナベ あかはね nayuko

4月7日にDJ応募の皆様にメールを送信しました。確認出来ない方は左欄のメールアドレスまでお問い合わせください。

10:55 朝の会
11:00 Tat-2
11:45 d-dog
12:30 FOXYUN
13:30 quad
14:30 ysano
15:30 AVS
16:15 コバルト爆弾αΩ
17:00 Bee.Bee.
18:00 4sk
18:45 帰りの会

ご来場いただく際は遊びに行きたい!をご覧ください。ぶらりとご来場いただける方は、こちらでポチっとしていただけると、めしの配信や振る舞いの参考になります。

MJ(Meshi Jockey)からおねがい

はんだやレイブではD.M.K. policy(D.M.K. means どんぶり もって こい)をプッシュしています。紙皿・割箸などの使い捨て塵削減を目的として、自慢のマイ丼・マイ茶碗+マイ箸を持参の上でご参加ください。手ぶらで来ちゃった人はそのへんで買ってきてね! → おすすめセット

正面
12:00 - 開幕芋煮
14:00 - エビの中華風うま煮
17:00 - 塩ちゃんこ
向正面
隙をみて - タコライス、餃子の満州、カリーブルスト(ソーセージにケチャップ&カレー粉)、ニラチーズの信田焼き
その他突発MJあり!?

2014/4/27(日) M3-2014春

handaya-cd13js.jpg はんだやチャージ ハラペコ~max spicy~(詳細)

P06a「FOXYUN RECORDS」にて「HANDAYA-CD13 はんだやチャージ ハラペコ~max spicy~」を委託リリースしました。

旧譜も多少の持ち込みを予定していますが、ご希望の方はお早めにお越しください。

2013/12/31(火) コミックマーケット(C85)

西地区 く-36a「はんだやレイブ」にて何かしら発表します。

はんだやレイブ13秋の様子を公開!

アルバム http://handaya.ysnet.org/files/rave13aut/

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

Last modified:2016/07/19 10:55:58
Keyword(s):
References:[SideMenu]